2015年2月1日日曜日

服屋に、、

久々に、更新♫

インフルと、たぶん、、、ノロかもしれない病気の連続で
身体的にボロボロだった、この3週間、、、;;
インフル本当に、体調くずしまくるので、皆様も気をつけてください

ということで、リアルの仕事がこれから忙しくなることもあり、
暫くは、養生しつつ、SLの遅い活動は、当分控えさせて頂きます。
付き合い悪くてごめんなさい!!!!><

なので、今はSIMの構築については、ストップ状態です!!
お店は、地上に戻してます^^

お店がSKYから、地上に戻しているものなので

早めに、新作とギフトを作ろうと思っている次第です。

アクセ屋も引き続き作り続けたいと思いつつ、、、、

実は、兼ねてからの希望だった、「服屋」を開店しようかと思ってます。

ということで、ブレンダーいじってます。




まだまだ、未解決な部分多いですか、、、

初心者なので、最初はシンプルに仕上げないとだめだな〜〜って思ってます。

只今、奮闘中♫





0 件のコメント:

コメントを投稿