2014年10月30日木曜日

Avon Water SIM 賞と、光と影賞、エルフ賞、迫力賞、KAWAI賞、魔女賞 5部門


AvonWater SIMで行われた、
5部門と、Avon Water SIM 賞の発表です。
5部門は、部門優勝者は、1000L$、ノミネート400L$
Avon Water SIM 賞は、5000L$賞金付与です。
Flickr

☆光と影賞

絵画に、もっとも重要な「光と影」
スナップショットでも、絵画らしいスナップショットを選びました。

sakisa Mazi さん 400L$
ゴシックな影を表現 とても、絵画的です。
レンブラントと同じに、光と影が表現されています。

Sarasa Sorbet さん 400L$
景観を、光と影だけにした空間が素敵です。
舞い上がってるのは、魔女でしょうか?



khodaa ResidentさんPico Cobaさん 400L$
風車のある古い建物中に、ワイン貯蔵室があります。
ここで、ワインではなく、血に飢えたオオカミと仮面に隠された美女
怖さと美しさが表現され、貯蔵室の陰鬱な影が上手く使われています。



光と影優秀賞 1000L$
jun Claremontさん

とてもしっとりとした表現を映し出しています。
女性が飛び出すように浮き上がっているのも
光と影をよく理解している構成だと思います。
物語性も分かる、スナップショットの一つです。

コメント:
Name of the model ; jun Claremont
Photographer : jun Claremont
Venue : Cafeteria Avon
雰囲気としては、既に別々の方向に進んでしまう事になってしまった彼と彼女。
彼と初めて一緒に食事をした2階のテラス席を訪れた彼女の心情を表してみました。





☆エルフ賞

ハロウィンに、重要な人物と言えば
人間とは異なる生き物、エルフ達!!!

elel Nakajimaさん   400L$
魔女と異なる、エルフなゴシックコスプレ
空気の色合いも、赤く過激に表現されていて印象に残ります。


bunsoku bruunさん  400L$
友情出演していただいた、Bunさん!
ゾンビが海から出て来て、とても怖いのですが
浮き輪がキュート♫



isato Xstarさん  400L$
外国の妖怪が、妖怪ではない!
和の妖怪で、撮影して頂きました。
天女降臨 きつねと共に



エルフ優秀賞
Kuro Robbianiさん  1000L$

AvonWater SIM には、特別なエルフがいます♫
人魚が住むSIMに、ハロウィンらしいオレンジの人魚が現れました。




☆迫力圧巻賞
迫力のスナップショットも、今回、沢山ありました。
迫力ある画像は、人の心を興奮する感情を抱きます。

Koro Carnellさん 400L$
秋の草木を美しく表現
女性を中心にした、油絵的なスナップショット!


rika Ochlさん 400L$
2枚Flickrにあげて頂きました。空気感や、海の写し方が美しい
揺動感あるスナップショットは、とても元気な小さい鬼さんです♫






Hallelujah1014さん 400L$
小さい池に、ぞっとするような血の気の無い美女
背景にある、光と草木の濃淡な表現も素敵です。


Jun 3203さん  400L$
男性は、食卓に何を求めているのでしょうか?
背景にある、不気味で美しい月が印象的です。





迫力圧巻優秀賞
Kyoka Junさん     1000L$
エントリーされたスナップショット中で、一番圧倒的な迫力を出しています。
和テイストの魔女が、SIMの海上を舞っています。
黒い夜空に浮かぶ魔女が、圧巻的な迫力がありました。




今回、2枚FlickrにUPして頂きました。
もう一枚は、和魔女と洋魔女との楽しい会話をしているような
素敵なスナップショットです♫




☆KAWAI賞
ハロウィンといえば、かわいさ重要!
見たらホッとするような、かわいいスナップショットも沢山ありました。

okake zinnerさん 400L$
いたずらっ子?カボチャの子供が、お菓子をくれないと
いたずらしそうです^^




tomo squallさん   400L$
AvonWater SIMの象徴的な建物をバックに、可愛い女の子
明るい色彩が素敵です。




masa Spiresさん   400L$
赤ずきんとオオカミ!セカンドライフのフォトコンらしい
物語が出来てるスナップショットです。




kismyko Residentさん 400L$
ピンクの色合いが、かわいい画像なっています。
アニメ的なアバターが象徴的♫



8asuka8 Resident さん 400L$
ハロウィンのお菓子を求めて、Trick or treat!!
かわいいドラキュラが、お菓子を求めてドアを開けて来ました。




KAWAI優秀賞
arpeged Resident さん 1000L$
今回のフォトコンテストで、一番人気があるスナップショットでした。
セカンドライフの今求められてる、キュートさが表現されています。




☆魔女賞
ハロウィンらしい魔女たち!どれも、綺麗に映し出されていて
選考に一番悩みました。

takmam residentさん 400L$
魔女はどこを飛び立つのでしょうか?
美女魔女が印象的♫


Akira Faeryeさん  400L$
SIMの構成が良く把握されてる一枚
谷底に落ちていきそうです。



Tukihana Boa さん 400L$
こちらも、SIM構成が良く分かっている一枚です。
谷と山々が、上手く一枚に収まっています。
魔女がほうきに乗って、猫と共に、どこまでも飛行して行きそう♫




魔女優秀賞 1000L$
Lilith Liamanoさん
魔女が何かの媚薬を勉強しているのでしょうか?
微笑みと、色合いが綺麗に表現されています。
すきなスナップショットの一つです。^^




そして、、、Avon Water SIM  賞  5000L$

私は、Fumika Aya さんを選びました。






実は、AvonWater SIMは、少し寂しさを表現しているSIMです。
イギリスの田舎を表現するため、何処か重々しく寂しい感じを表現しました。
その、情景を上手く表現したのが、このスナップショットなのでは?
もの凄く、悩みましたが
寂しく、女性が象徴的な建物を去るような、、そんなスナップショットが共感を感じ
今回、この作品をAvon Water SIM  賞とて、賞金を付与致します。



ということで、賞金は31日の夜に各自に送金致します。
*慎重に送金しますので、宜しくお願いします^^

もし、受け取りなどが出来なかった場合は、SHION MILESに、ノートとIMをください。

11月中旬から、SIMをリニューアルするため、
ショップとカフェは、SKYに移動します。

早くて、1月末にSIMの陸地はガラリと変わります。
その時も、遊びに来てくださいね!
カフェは、毎週水曜日夜に開店しています。

web
















0 件のコメント:

コメントを投稿